Job details 求人詳細

大手グローバル企業でのヘルプデスク業務/大阪

職種名 ヘルプデスク
雇用形態 正社員
(試用期間3か月)
募集職種 ヘルプデスク ~大手グローバル企業でのヘルプデスク業務~
勤務地 〒530-0003 大阪府 大阪市 北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル 3F(大阪支店)

※大阪のプロジェクト先
※一部状況によりリモート勤務有

 
仕事内容 ■社内のヘルプデスク業務(PCやNWなどのサポート業務)
・社内情シス(社員のPC周りのサポートが主)
※社外ヘルプデスクは無し
・キッティング
・ネットワーク・サーバー
・他部門のITサポート

1件あたりのお問い合わせに対し、丁寧に対応ができる職場環境です。
プロジェクト例 ヘルプデスクやネットワークやサーバの運用保守等の経験を積んで頂いた後、ゆくゆくは
インフラ基盤の運用設計や基盤構築のプロジェクトもお任せいたします。

◎以降は皆様のご希望に合わせてキャリアアップが出来ます!
→エンジニアのスペシャリスト
→クラウドエンジニアやデータベースエンジニア
→セキュリティエンジニア等
応募資格 ・PCの知識がある方
・ネットワーク・サーバーの知識
・ホスピタリティがある方

*学歴不問/高卒・第二新卒歓迎
*資格不問
活かせるスキル・経験 *ITパスポートや基本情報などの、IT関連資格をお持ちの方は歓迎!
*資格取得に向けて勉強中、受験予定の方もOK!

【歓迎条件】
・社内情シスの経験など
・インフラエンジニア経験
・ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験
給与 ・月給:28.5万円以上+残業代別途支給+インセンティブ賞与(年2回)

・インセンティブ賞与
お客様との契約金額が一定以上の場合、年2回インセンティブ賞与が支給されます。

・想定年収
350万円~650万円
昇給 昇給あり 年1回 4月
勤務時間 基本勤務時間:9時00分~18時00分
※参加プロジェクトにより、シフト勤務あり

残業代は全額支給します。
残業時間:7.3時間/月(2022年実績)

 
休日・休暇 年間休日122日 + 取得必須有給5日間

■完全週休2日制(土日)・祝日休み
※プロジェクトによりシフト勤務の場合があります
■年末年始休暇(5日)
※プロジェクトによりシフト勤務の場合があります
■慶弔休暇
■有給休暇(全社平均取得日数:11.25日/年・取得率:79.2%)
■産前・産後休暇(実績あり)
■育児休業(取得率:女性100%、男性69.2%
■セルフケア休暇
■傷病休暇
年次有給休暇が全て消化済みの場合のみ1年間に5日間、自身の疾病療養のために有給休暇を取得できます。
■子の看護休暇
■アニバーサリー休暇(年次有給休暇取得奨励)
■リフレッシュ休暇(勤続10年目、同20年目の対象者に、5日~6日を付与)
■失効有給積立制度
待遇・福利厚生 ■交通費(上限:100,000円)
■家族手当(対象扶養家族:配偶者1万円、子5,000円、親3,000円/入社2年目より適用)
■社割・社内販売
■寮完備(自己負担3万5,000円/月・対象者のみ)
■マルチクラウド環境を利用したサポート&トレーニング
■動画学習アプリ・e-ラーニング
■社長賞表彰
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金(401K)
■すまいる共済会(各種ライフイベントにおける、お祝金などの支給制度)
■CDP制度(社内公募制度)
■iPhone貸与
■カフェテリアプラン(提携企業の商品を格安で購入できます)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■テレワーク/時差出勤
応募方法 「この求人にエントリーする」ボタンから、ご応募ください。
お問い合わせ先 株式会社アイエスエフネット 戦略採用部
TEL :03-5786-2853
MAIL:saiyo-info@isfnet.com

「エントリーを検討する」「まずは話を聞いてみたい」方はこちらへどうぞ

まずは会って話を聞いてみる

カジュアル面談

採用関連の情報を受け取る

キャリア登録